4姉妹小説一覧

2
主人公はあるエルフの国の王女たち。 長女・ユイ、次女・ツイナ、三女・ナツ、末子・ヒカリ。 日常系が苦手な作者が書く、彼女たちのよくある日常を描いた作品。                  執筆自体は3年前から始めましたが、初投稿作品となります。短編を書くのは久しぶりなので拙いところもあると思いますが温かく見守ってくださると嬉しいです! これの評価が悪くないなと思ったら長編のほうの投稿も始めようと思います。 誤字脱字があればすぐ教えてください。いいところもアドバイスもリクエストもお待ちしてます。 完結後追記 初投稿小説ですが完結いたしました。足を運んでくださった皆様のおかげです。 近況ボードにもある通り「ぜんわか」の連載を始める予定でしたが、ハイエルが意外と早く完結してしまいストックが少ないため、1話完結か2話完結の短編を投稿する予定です。それでもダメなら6、7話の短編を投稿します。 初日:320pt 2024/04/05:591pt 2024/04/15:1166pt 2024/04/29:2002pt 2024/04/18完結しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 8,492 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.01
 ーー運命の相手は異世界にいました。  青年は気が付けば森の中にいた。何故、どうして、どうやってここまで来たのか、ソレだけが完全に抜け落ちた青年は森を彷徨った末に化け物に出会うが、直後に見上げるような巨人を目撃する。地球とは違うという事実に気づいたと同時に巨人は青年に襲い掛かるが、ソコに現れたのは……  何の因果か異世界に飛ばされてしまった青年と、青年に運命を感じてしまった現地のポンコツストーカー(世界最強)が織りなすラブコメ物……になる予定だったような気がします。 ※一発ネタに近いので更新は不定期、完結予定日も未定です。完結済み/連載中の長編とパラレルワールド設定なので一部設定を共有しています、興味があれば読んで頂けるとすごく喜びます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 337,995 最終更新日 2023.02.17 登録日 2022.08.20
2