異世界(転移・召喚)小説一覧

1
 初めての異世界物の小説です。至らない点もありますが、長い目で見守ってください。  この度、誠に勝手ながら、『私は2度世界を渡る』の大掛かりな加筆&修正を行いました!  話の流れ自体は変わっていませんが、新しく登場人物たちの会話や心情が増えています。過去の文章を読んでくださった読者の皆様も楽しんでいただけると思います。  ぜひ、新しくなった『私は2度世界を渡る』をお楽しみください!!!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ―――――――  夢に待った大学生活。これからに胸を躍ら家を出たらそこは大勢の人に囲まれた大聖堂の真ん中だった!? そこで告げられる残酷な現実と、注がれる嘲りに満ちた視線。1年後自由への第一歩を手にしたと思ったら、それは一瞬にして砕け散った! もう終わりだと諦め目を閉じる奏でだったが、次に目を開けるとそこはまた別の世界だった!?  どこで出会う人たちに奏は心を開くことが出来るのか!?  これは2回も世界を渡ってしまった主人公奏(かなで)の幸せをつかむまでのストーリー。 ※最初は主人公に優しくありません。シリアスは序盤だけの予定です。 ※「小説家になろう」では加筆&修正前の話を投稿しています。読み比べをしても面白いかもしれません! ――――――  過去編完結しました! 現在は2度目の異世界編を執筆&投稿中です!  こちらも基本的に1日1回、日付が変わるタイミングで更新いたします!!  お読みいただいた方、感想お待ちしています! 感想の返事は、出来るだけする予定です。  リクエストなどがありましたら、できる限り書かせていただきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 146,066 最終更新日 2022.11.07 登録日 2020.06.09
1