チートは調理スキルだけ小説一覧

1
※「聖女投稿」の飯テロお兄さんカズン君の過去編です。 ※本作はBL版を全年齢向けファンタジー版に加工したバージョンになります。 原典はムーンライトノベルズ版「王弟カズンの冒険前夜」をどうぞ。各キャラ番外編もそちらにまとめてあります。 ※飯テロ、残酷な描写にご注意ください ◇◇◇ 王家の末っ子、王弟カズンの前世は典型的な不遇モブだった。友人もできないまま、呆気なく事故で死んだ名もなきモブだ。 異世界転生したやり直し人生でも英雄級の幼馴染みや有能王子様に存在感で負けてた脇役だったけど、親ガチャ環境ガチャ親友ガチャは大当たりだった。 大好きな家族や友人たちと、ほっこりほのぼの、飯テロ充実スローライフを楽しむ日々。 ファンタジー世界らしくダンジョン探索も大満喫! だが、実はまだ物語の序章は始まっていない。 ここは剣と魔法とステータスオープンのある世界。試練と冒険の旅はこれからなのだ。 これは、後に勇者カズンと呼ばれる前世不遇のモブ男子が異世界転生して勇者に覚醒する前の、穏やかだった少年時代の物語。
24h.ポイント 49pt
小説 15,116 位 / 183,926件 ファンタジー 2,238 位 / 42,237件
文字数 408,760 最終更新日 2023.04.04 登録日 2022.08.31
1