協力者は王子小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
■ストーリー■ フェリシア・アルシェは伯爵令嬢であり、現在貴族学園に通う18歳。 ロジェという幼馴染であり大好きな婚約者がいる。 幼い頃からいつも一緒にいて、学内では有名な仲良しカップルだった。 そんなある日、悲劇は訪れる。 傲慢で我儘な王女ミレーユがロジェを気に入ってしまったからだ。 ミレーユは権力を使い、強引にロジェを手に入れようとする。 しかし、ミレーユの双子の弟であるエルネストは、姉の日頃からの目に余る行動にうんざりしていた。 そこでフェリシアに協力してくれることになって……。 **補足説明** R18作品ですのでご注意ください。 前戯~本番に※を付けています(キスや軽いスキンシップには入れていません) 気分転換に書き始めた短編になります。 他の作品の合間に書いて行こうと思っています。 2022.09.14 新しいプロットが取り合えず完成したので、引き続き更新していこうと思います。 基本的な設定はそのままに、結末とそれに向けての道筋を変えました。 タグも一部変更しました。 多少は楽しめる要素が入っていればいいのですが(汗) ざまあも少しだけ入る予定です。
24h.ポイント 142pt
小説 7,850 位 / 183,990件 恋愛 3,495 位 / 56,004件
文字数 136,889 最終更新日 2023.02.01 登録日 2022.09.11
1