大暴走ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
ヴィクトリア・バリソワは四歳年下の第三王子ジェイコブの婚約者だった。 彼女は感情の起伏が少なく完璧すぎることから『人形令嬢』と呼ばれていた。 そして妹のエルジーに惚れたジェイコブに『婚約を解消して欲しい』と言われた事で、己の前世を思い出す。 何を隠そう……ヴィクトリアに転生する前は『おじ様』が死ぬほど好きな枯れ専女子だったからだ。 一におじ様、二におじ様……全ての人生をイケおじに費やしてきた自分は、ついにイケおじしか出てこないという乙女ゲームの発売日に、呆気なくトラックに轢かれて死んだ。 しかし、駆け寄ってくれたトラックの運転手も香ばしいイケおじだった為、死に方としての悔いはない。 そして悪役令嬢エルジーの『姉』であり、モブだと気付いたヴィクトリアはシナリオ通りに進むつもりなど全くない。 目の前でキリッとした第三王子ジェイコブを見て思うことはただ一つ。 (ーーーーー全然ッ、足りねぇわ!!!) ●おじ様とのイチャイチャを楽しむ物語です ●あまり細かい事が気にならない方にオススメです ●貴族のルール等、都合のいいように捻じ曲げております ●ご都合主義満載です
24h.ポイント 518pt
小説 2,528 位 / 184,090件 恋愛 1,219 位 / 56,014件
文字数 118,589 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.05
1