恋愛?なのかな?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
そりゃあ親が勝手に決めた婚約だもの。 受け入れられない気持ちがあるのは分かるけど、それってお互い様じゃない? シーリアには生まれた時からの婚約者サイモンがいる。 幼少期はそれなりに良好な関係を築いていた二人だったが、成長するにつれサイモンはシーリアに冷たい態度を取るようになった。 学園に入学するとサイモンは人目を憚ることなく恋人リンダを連れ歩き、ベタベタするように。 そんなサイモンの様子を冷めた目で見ていたシーリアだったが、ある日偶然サイモンと彼の友人が立ち話ししているのを聞いてしまう。 「結婚してもリンダとの関係は続ける。 シーリアはダダでヤれる女」 心底気持ち悪いと思ったシーリアはサイモンとの婚約を解消して欲しいと父に願い出るが、毒親は相手にしない。 婚約解消が無理だと悟ったシーリアは 「指一本触らせずに離婚する」 ことを心に決める。
24h.ポイント 106pt
小説 9,714 位 / 184,118件 恋愛 4,436 位 / 56,029件
文字数 45,096 最終更新日 2022.10.30 登録日 2022.10.16
1