グルメ(キャンプ飯)小説一覧

1
1
青春 完結 長編 R18
「星河……おかえり」  高校最後、十八歳の夏休み、藤田星河は東京から地元の夜見市に帰省した。  出迎えるのはちょっとツンがいき過ぎた幼馴染、会田優心。  星河の帰省の目的はもう一人の幼馴染、高橋活美を見舞うためだ。余命いくばくもないと宣告された彼女と最後の思い出を作るため。  安らかな時を過ごしたい三人の想いと相反するように、夜見市はある殺人事件の噂でもちきりだった。猛獣の仕業とも狂人の仕業ともいわれる残虐な事件だった。  そんな背景がある中で、優心は夜見山のキャンプ場にテントをかまえ、夜な夜な山を探索しているというのだ。  危ないだろうと思い優心を問いただしてみると、彼女にはとある目的があると言うのだが……。  ちょっと切ない青春三角関係の恋愛ノベル+ちょっとクトゥルフ伝奇です。  ささやかですが、それなりにエロティックな濡れ場があるのでR18です。濡れ場は♡でわかるようにします。  濡れ場は物語の後半に一か所あるだけです。官能系のノベルではありません。  アルファポリス、なろう、同時掲載です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 青春 198 位 / 6,486件
文字数 125,493 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.10.26
1