王子×転生者小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
俺、伊東新太が召喚された場所は、なんと異世界の神殿の中だった。特別取り柄のない俺がなんで召喚されたの!? 間違いない!?ねぇ、教えてよ! 召喚した異世界の人達は、何故か俺に遜って物凄い好対応。豪華フルコース! フカフカベッド! エステ三昧! ……ねぇ、怖い。そろそろ俺を召喚した理由を教えてくれない? すると、ようやく国の偉いさんがやってきて「王子の呪いを解く鞘として召喚いたしました」「鞘?」話を聞くと、なんと国の第一王子が呪いをかけられているそうだ。それを解くのは選ばれし鞘だけ……。なるほど、俺が王子を助けるわけね。鞘の役目ってことは剣があるんだろう? エクスカ〇バー的な剣がさ。新太は王子の呪いを解くことが出来るのか! 美形王子と健気な流され受け。元気なBLです。ムーンライトノベルズでも投稿しております
24h.ポイント 56pt
小説 14,286 位 / 183,994件 BL 3,623 位 / 23,796件
文字数 17,537 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.26
1