中華風ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
娼婦見習いのリナは、客引きや娼婦のお使いなどをしていた。いよいよ一人前の娼婦になるという時に気づいてしまった。 私、恋をしてないわ、と。 誰でもいいからサクッとプライベートで抱かれてみたい。 そんなフワフワした女の子が目を付けたのは、騎士団のカイ。 蛇と呼ばれている。細身、すばやい、どんな隙間も入れる。東洋の血が入っていていつも笑っているように見える目。 先輩娼婦からの情報も「初めての相手」として望ましい。とリナは思った。 「カイさん、小柄だし早くて細くてすぐ終わっちゃうって聞きました!お願いします!」 「……何やて?ちょっと詳しく教えてくれへんかお嬢ちゃん」 (あれ、目が、笑って……ない?) ※【下品注意】 ヒーローと娼婦たちの会話がわりと即物的で下品ですので、ご注意ください。 エロシーンの章には※をつけています。 うっかり娼婦× 糸目関西弁の騎士(間諜や潜伏が主な任務) 「私のいとしい騎士様」「俺のゆるせないお嬢様」「私のかわいい騎士さま」「俺のかっこいい彼女」 と同じ世界です。上記作品のヒーロー、ヒューゴの同僚のカイの話です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,321 位 / 183,996件 恋愛 10,981 位 / 56,006件
文字数 21,478 最終更新日 2022.12.18 登録日 2022.12.08
1