忘れられた記憶小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
★失った記憶①   何作か記憶を無くした話を書こうと思っています 婚約解消をわざわざ誕生日に父に言われた。 どうせなら他の日に言ってくれたらいいのに。 お父様は娘のわたしに対していつも怒っているようにしかみえない。 王子との婚約解消で学園に行けば好奇な目で見られる。そんな苦痛な生活を送るならば母の療養先の領地で新たに学校に通いたい。 お父様に言えばまた何か言われそう。 それならばとお兄様に頼んで口添えをしてもらう。 そして、お母様の住む領地で、新しい生活を始めた。 わたしは忘れていたようだ。 大切な思い出を。そして想いを。 少しずつ忘れていたものを取り戻していくお話です ★少しタイトルを変更しました。
24h.ポイント 184pt
小説 6,321 位 / 184,251件 恋愛 2,700 位 / 56,049件
文字数 65,987 最終更新日 2023.04.07 登録日 2023.03.16
1