ちょっと転生小説一覧

1
人間の短い生涯を終えて、神様となった私の成長記。 そして私が見守る小さな惑星の物語です。 ただただ静かに回る砂漠の星は、未知なる生命体を育てて文明を作っていく。そんなロマンストーリーをお届け。 ……いいえ。そう上手くは行きますまい。 失敗続きの新米神様も学ぶのです。もうこれ以上ゴミを増やしてはならないと。見守る神に徹するものだと。 短編。さくっと読めます。 続編は chapter Two へ。 (((小説家になろう、アルファポリスに上げています。 *+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*   シリーズ【トマトの惑星】 草壁なつ帆が書く、神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。 シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`)あらすじまとめを作成しました!気になった方は是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 ファンタジー 42,304 位 / 42,304件
文字数 14,511 最終更新日 2023.03.04 登録日 2022.10.19
1