美しい悪魔小説一覧

1
1
ホラー 連載中 長編 R18
 私たちの一族は土地にアンデットを縛り付けて人々を守っている……のに。  母は亡くなり、婿養子の父は再婚して私を邪魔者扱いするの。  婚約者を義妹に寝取られ、新しい婚約者は義母の親戚筋。  結婚後、私を殺して家を本格的に乗っ取るつもりらしいわ。  助けを求めた王家や国も知らんぷり。  もう、私は……。  どうでもいいわ。いいのよ、勝手にするがいいわ。私は私で好きにするの。  もう守らない。  私は仕事を放棄するわ。  アハハ! ギャハハ!  好きにするといいわ。  ほら。アンデットたちが目覚め始めたわ。  アハハ! アハハ! ギャハハハ! ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ R18っぽい所には※が入っています。 とはいえ、エログロ基準が分からないので抑えめです。 ゴシックホラーっぽくしたかったのです……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 ホラー 6,783 位 / 6,783件
文字数 25,312 最終更新日 2023.03.24 登録日 2023.02.28
1