誰の子供?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
★失った記憶編  ②です 夫のロレンスと結婚して2年。 夫は見ず知らずの赤ん坊を連れて帰ってきた。 ロレンスにそっくりな赤ん坊をみてショックを受けるミュゼ。 優しかった夫、浮気などしないと思っていたのに…… 「誰も面倒はみない、君が面倒をみるんだ」 赤ん坊の母親は亡くなったらしい。わたしが育てなければ死んでしまう。 そう脅された。 わたしは周りに助言をしてもらいながらなんとか子どもの面倒をみる。 夜になると愛してもいないわたしの体を求めてくる夫。 ロレンスはわたしのことなどもう愛していないの? わたしは彼にとっていったいなんなのだろう。
24h.ポイント 319pt
小説 3,720 位 / 184,249件 恋愛 1,660 位 / 56,036件
文字数 33,104 最終更新日 2023.04.06 登録日 2023.03.24
1