取り返し小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
パーティーでお荷物扱いされていた俺は、とうとう勇者でありパーティーリーダーのガイアにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全員がガイアに賛成で、居場所がどこにもないことを悟った。 余りのショックで、頭痛が起きて気を失った。 そして、俺は…前世の自分を思い出した。 その結果『仲間達が正しい』と理解してしまった。 そんな俺がとった行動は… ちょっと変わった『ざまぁ』の方法を書いてみたくてチャレンジです。 最初の1話は「自分の作品からアレンジしました」 大きく物語が変わるのは2話からです。 今度の主人公の前世は…昭和生まれです
24h.ポイント 28pt
小説 23,134 位 / 184,142件 ファンタジー 3,208 位 / 42,273件
文字数 77,022 最終更新日 2023.04.07 登録日 2023.03.15
1