丈夫なだけが取り柄な王女様小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
“至純たる黄金のトルトファリア”。大陸に敵無しのその国は、時代を謳歌していた。  しかし王都から外れた辺境。大陸最西端の町にある、国民の大半から忘れられた王国最古にして最大の城『虚飾城』に、一人の忘れられた王女リディアと人質として連れてこられたバーディスル王国の王子ルークが寄り添うように暮らしていた。穏やかな日々を共に暮らすうちにリディアはルークへ自覚のない恋に落ちていた。このまま虚飾城で穏やかな日々を過ごし死んでいくのだと思われた忘れ去られた二人だったが、貴族たちが食事会に城を訪れたのを切っ掛けに動乱へ巻き込まれていく。  丈夫なだけが取り柄な王女と、そんな彼女の世話係になってしまった人質王子は、神の禁忌と二つの国の因縁に振り回されながらも、お互いを想いあいながらあがき続ける。そんな二人が幸せになるまでの物語。    
24h.ポイント 0pt
小説 184,220 位 / 184,220件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 133,832 最終更新日 2023.04.14 登録日 2023.03.23
1