魔王と神々のバトル小説一覧

1
祖父の手で作られた人造人間の俺は、死んだ兄の魂を宿す黒猫 黒江(クロエ)と共に神によって異世界に飛ばされた兄の肉体を探すために異世界に旅立つ。 ルールは、3つ。 死んではいけない。 24時間以内に戻らなくてはならない。 おやつは、バナナを持っていく。 だが、しかし! 義理の両親の教育方針により高校に通うことになる。 どうするんだよ? という訳で、俺は、普通に高校に通いながら週末だけ異世界に通うことになった。 しかも、目立たないようにしているにも関わらず同級生の美少女に絡まれる。 彼女と帰る道すがらなぜか、神と名乗る存在に襲われてそいつを倒してしまったために俺は、なぞの組織にラチられてしまう。 あげくに人類の最終兵器に認定されてしまった! 異世界でもエルフの族長にされてしまい、どうなる俺!? 異世界とこっちの世界を股にかけた冒険が始まる? この物語は、エブリスタと小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,021 位 / 184,021件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 121,585 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.04.21
1