チートしない小説一覧

1
地球でごくごく普通の生活を送っていた大学生、金烏日向(かなうひなた)は ある日突然、降ってきた隕石に衝突し、死亡してしまう所からこの物語ははじまる。 突然の死を目の前に、神の使いと名乗り現れた美しい少女は彼に告げる。 ―人類を救いたければ神様になってください― 普通の来世を望んだはずが、なぜか彼女を怒らせてしまった日向は 理不尽な要求の果てに、人類をかけて一日一善をはじめると彼女に誓ってしまう。 —なんだそりゃ! 俺が何したっていうんだよ!— ごく普通の大学生だった日向は、罰として彼女の望む“あるもの”を探すことになり、 理不尽にも異世界、リグファスルへと送られるのであった。 神様なのに無双できない! チートなんてこれっぽっちもない! そんな普通の日向が一日一善でどうやって神様となり世界を救うのか。 主人公に辛口異世界で、日向と一緒に神様になってみませんか? 毎週月曜日の17時に更新予定です。 近況ボードでは裏話や裏設定などのこぼれ話もしているので、良かったら見てください!
24h.ポイント 7pt
小説 36,836 位 / 184,149件 ファンタジー 5,628 位 / 42,275件
文字数 543,249 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.04.26
1