護衛令嬢小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
「僕ね、君みたいな強くて格好いい女の子が好きなんだ!」 憧れのキラキラ王子様にそんなことを言われた幼い頃の私ことオリアナ・レリアット。 その言葉を信じ、王子様の好みになるため鍛えに鍛え、22歳になる頃には『鋼鉄の剣』なんて呼ばれるほど。 “これでいつでもお嫁にいける!” なんて浮かれていた私に告げられたのは、憧れの王子様が婚約したという話だった。 「えっ、私、最強になったんですけど?」 失恋に震える私に命じられたのはその婚約者様の護衛騎士。 けれど絶対なりたくない、と絶望していた私に助け船を出してくれたのは、キラキラ王子様の弟である第二王子のフレンシャロ殿下で……? 暗殺者に狙われがちな第二王子×憧れのために最強の護衛になっちゃった令嬢のドタバタラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,508 位 / 184,252件 恋愛 6,043 位 / 56,037件
文字数 122,915 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.06.17
1