純愛とは小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
自分が経験した事の無い夢を見る。 そう、実際見た事のない場所は夢の中では見れないはず… 夢に誘われ、魔法とかスキルとか使える様になった17歳の男がする事…♡ まぁそんな内容です♪ ◆兄ならではの言葉 『任せろ!お兄ちゃん以上に愛奈のパンツを脱がせた事のある奴はいないから誰よりもうまく脱がせてやるからな!』 ◆男なら死ぬまでに一回ぐらいロリな子に言われてみたい言葉 『あたしは新之助になら何されてももう大丈夫かな』 『あ゛~~…じぬほどぎもぢよがっだぁ…こんなん知ったら…バカになる~~♡』 『保健室で待ってるからね~♡絶対に来てよ~♡』 ◆男ならできれば言われたくない言葉 『ねぇ、あの動画のオチンチンって…もしかして幸之助?』 ◆男なら共感してもらえる思考 『体に付いている拭く前のうんこは気にならないけど、一回自分から離れたうんこは触れたくないって感覚に近い何かを感じる』 ◆男ならできればやってみたいって思う遊び 乳首を持って1人アルプス一万尺 第一章が書き終わったので投稿 2023/07/04 第二章が書き終わったので投稿 2023/07/24
24h.ポイント 49pt
小説 15,975 位 / 184,095件 恋愛 7,310 位 / 56,014件
文字数 332,396 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.04
1