地獄と天国小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
娘の生涯は生まれた時から悲惨だった。前世なにかやったか?とおもうぐらい初めから詰んでいた。 娘の父親は、強姦魔で狂人でろくでなしでいつも酒をかっくらっていた。母親も頭が弱くて、獣のような幼児のような女だった。 それでも母性はあったようで、辛うじて娘は生き抜いた。 しかし、親が劣性でどうしようもない組み合わせで、娘は時折、頭が狂ったり、奇声を上げたりした。 その時だけ、娘は自分がライオンのようになった気がする。実際は悲惨な狂った娘なのだが、よいではないか?現世など50年で終わる。夢を見ていると思い、自分も世界も見限れば、脳には七色のカラフルな花が咲くぞ。一面の花畑。綺麗な天使も見える。現実逃避も突き抜ければ天国が見える。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,074 位 / 56,074件
文字数 6,072 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.07.14
1