周りもチート小説一覧

1
 ちょっと複雑な過去を持った、一人暮らしの訳アリ女子高校生、鷹司 冬樹(たかつかさ ふゆき)。ある寒い朝、たまたま通りかかった家の屋根に積もっていた雪が雪崩を起こして、彼女に直撃。 (寒い・・・)  雪に埋もれた彼女は、そのまま意識を失い、亡くなった。だけど、次の瞬間。目が覚めた彼女は、大人気乙女ゲーム「王国の花と運命の君たち ~貴公子たちと咲かせる恋~」、通称「ハナキミ」に登場する悪役皇女、セイフォン帝国第一皇女、セレラユーフィン・ステア・セイフォンに転生していた。  ところが彼女、肝心のゲーム内容を一ミリも知らない。「ハナキミ」は大人気のゲームだったが、もっぱらRPGばかりしていた彼女は乙女ゲームには興味がなく、登場人物は、広告に乗っていた、悪役皇女のセレラユーフィンと、ヒロインのクリスティーナ・ベルベットしか知らない。セレラユーフィンは現在九歳。兄たちも溺愛してくれている。そんな彼女はこう考えた。 「RPG知識でもなんとかなるんじゃない? 」  こうして、無自覚に周りの人を虜にしながら、セレラユーフィン、もといユーフィは乙女ゲームをRPGへと改変していく! *最初の方は乙女ゲームは全く関係ありません *主人公は無自覚人たらしです! *基本的に不定期更新です。コメントいただけたら、嬉しいです!(●´∀`●) *誤字脱字報告お願いします! *小説家になろうでも掲載させていただいてます
24h.ポイント 14pt
小説 29,826 位 / 183,963件 ファンタジー 4,225 位 / 42,248件
文字数 38,958 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.08.02
1