元婚約者と両親以外はハッピーエンド小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
「リゼット。今日この場で、お前との婚約を解消する」 「理由、詳細は、卿に話してある。知りたくばお前の父親に聞くんだな」  リートアル伯爵家の嫡男・ドニ様。私の婚約者様はある日突然そう仰り、宣言後は一切の説明なく去ってしまわれました。  そのためお父様に伺ってみると、解消の理由は『この婚約は選択ミスだと気付いたから』。ドニ様はとある出来事によって幼馴染の伯爵令嬢・シルヴィ様と結婚したいと思うようになり、私に興味がなくなったためあのようにされていたそうです。  ……そう、だったのですね。  ドニ様は、ご存知ではなかったのですね。その恋は、一方通行だということを――。
24h.ポイント 78pt
小説 12,062 位 / 184,347件 恋愛 5,339 位 / 56,071件
文字数 29,312 最終更新日 2023.11.06 登録日 2023.10.06
1