サラリーマンx高校生小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
マジかぁ! こんな『援助交際』本当にあっていいのか? 大学を卒業し、勤務5年目を迎えるちょうど油が乗りつつある、社内ではまだ若手と言われている某大手商社に勤務する社員。実際は30歳を目前、中年と言う年代に差し掛かろうとしている久我雄太は少し焦っていた。 このまま俺は独身でいいんだろうか……と。 今、俺は同じ会社に勤務する同期の女性、蓬田香と付き合っている。 彼女との付き合いはかれこれ3年になる。 俺自身自分は、彼女と結婚できるものだと信じていた。 だが、破局は突然訪れた。 失意の中、俺の頭の中に浮かんだ『援助交際』と言うキーワード。 香と別れ、人肌恋しくなりその欲意が頂点に達した俺は、無意識にスマホで『援助交際』と打ち、とあるサイトにアクセスした。そして待ち合わせの場所で出会った制服を纏った女子高生と、肌を触れ合う事を目的に、俺の欲情をその子で解消するために誘ってしまった。 だが、意外な展開がこの俺を待ち受けていた。これは『援助交際』と言う罪に触れた報いなのだろうか?  なんと訳あり女子高生とルームシェアすることになったのだ。 あああ、俺の欲情は最大限募るばかりだ。 あんなかわいい子が一緒に住んでいるなんて、世間様には知られちゃいけない関係。 俺と彼女はついに、ご援助契約を結んでしまったのだ。 前途多難……だけど、幸せかもしれない。罪深きこの俺を神様は許してくれるんだろうか……多分、世間様は許さねぇと思うけど! なぁ、援助契約は君のどこまでOKなわけ? 少しばかり察してくれると、ほんと助かるんだけど!!
24h.ポイント 7pt
小説 36,664 位 / 184,024件 恋愛 16,184 位 / 56,005件
文字数 116,363 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.01.02
1