責任取って結婚小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
※なんでも許せる方向けです。  私は転生者だ。 そしてどうやらシンデレラの世界に転生したらしい。 よく知っているその物語の通り、継母やら姉達に嫌らがせを受けている。 非常に鬱憤がたまっているけれど、確か今日は舞踏会だ。 物語はここで終わってまた転生して別の世界にいけるのだろうか? アルファポリスさんの短編集指定のため、こちらにその他の女主人公短編を追加することにしました。 よろしくお願いします。 ・シンデレラだけど魔法使いを捕まえてみた。 ・【前世でお前と伴侶(つがい)だった。今生こそ添い遂げよう。】と、貴族男子が次々やってきますが、そんな前世は心当たりがありません! それとも死ぬまでこのまま奴隷生活なんだろうか? いや、シンデレラだから多分、舞踏会に行く羽目になるんだろう。 でも、王子と結婚とかごめん被りたい。 ……そして、その夜、魔法使いが私の前に現れた。コマンド? ▶ つかまえる!(ピッ)
24h.ポイント 28pt
小説 22,276 位 / 184,096件 恋愛 9,896 位 / 56,014件
文字数 11,296 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.01.03
1