ショタ小学生小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
夏休みのある日。 小学校低学年のショタっ子が好きな女子大生のわたしですが、高校時代の同級生の弟さん(小学2年生7さい)と「ふたりでお出かけ」することになりました。 別にやましいことはないですよ? ないはず、ですが……。 映画をみて、アイスを食べて、手をつないで街を散策。 デートのような楽しい時間の最後は、一緒にお風呂でシャワーまで。 ショタっ子の裸をみちゃったりしましたけど、これって犯罪じゃありませんよね!? ※R18です。男の子とイチャイチャする話。2万字ちょいあります。1話完結です。  連載中のショタ話、「慈愛の聖女と聖玉の守護者」(こちらは異世界)もよかったら読んでみてください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,979 位 / 184,235件 恋愛 8,430 位 / 56,049件
文字数 22,280 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.20
1