恋愛主人公の兄(が主人公)小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
 ――兄様、助けてほしいの。  長年の遊学から戻ったセイラルに、懇願してきた妹、アレット。聞けば、妹の婚約者、リシュリエール王子が面倒な呪いにかかったそうで。  ――あのね、リシュリエールさまは、私が笑うと、心臓が潰れるように苦しくなる呪いにかけられてるの。  は?  ――最近はね、私が他の人と笑うと、心臓が焼けつく呪いにもかけられたそうなの。  …………。  ――ねえ、兄さま。この呪いを解く方法を教えて!  一途で健気のベクトルを間違えてる妹と、恋の無自覚王子の間に挟まってしまったセイラル。  いいかげんにしてくれ。  オレは遊学帰りでとっても疲れてるんだよ! さらに疲れさせるんじゃねえよ、このバカップル!
24h.ポイント 7pt
小説 37,789 位 / 184,102件 恋愛 16,667 位 / 56,014件
文字数 4,935 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.31
1