悲恋ループからの脱出小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
侯爵令嬢セシリアは、元王子の宮廷魔術師クリストファー・ランベール公爵を恐れていた。 実は彼女は転生者。この世界はセシリアが転生前にプレイしていた乙女ゲームの世界。 セシリアはクリストファールート序盤で婚約者である彼に処刑されるモブの悪役だったからだ。 ゲームと違い何故か五歳年下になっているクリストファーとの接触を避け、婚約を回避したセシリア。 それなのにシナリオのルート開始時期より一年も早く、彼女は彼に見つかり捕まってしまう。 「初めましてになるのかな? セシリア・ヴァスト侯爵令嬢」 このままだと彼に殺される! クリストファーから逃げようとしたセシリアだったが、彼にキスされ公爵邸へと連れていかれる。 どうしてゲームと展開が違うの? 訳がわからず警戒するセシリアに、クリストファーは意外な事実を語り――。 これは悲恋ループを無自覚に崩した転生ヒロインと、彼女を守ろうとループを繰り返してきた一途な公爵のお話。 シリアスではなく記憶格差による温度差のあるじゃれあいか、いちゃいちゃが大半です。ゲームヒロインは途中退場予定です。
24h.ポイント 63pt
小説 13,293 位 / 183,971件 恋愛 5,992 位 / 56,004件
文字数 53,689 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
1