相対的巨大娘小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
お腹を空かせて路上に倒れていたカロリーナは、謎の女性からメイドとして働かないかという誘いを受ける。メイドとして働くことに同意したカロリーナは次に目を覚ました時に謎のお屋敷のベッドの上にいた。 怖そうだけど、実は面倒見の良いリオナや、天真爛漫な双子幼女のキャンディとメロディ、優しそうなベイリー、気難しそうなソフィアら癖の強いメイドたちと一緒に働くことに。だけど、肝心の主人であるお嬢様は屋敷のどこにもいなかった。 不思議に思って、メイドしかいない屋敷で働き続けていると、興味本位で外に出てしまったことで、真実を知ってしまうことに。初めて外に出たカロリーナは巨大な部屋の中にいる、巨大なお嬢様の姿を見つけたのだった。 巨大な屋敷で巨大なお嬢様の元で、小さな体を目一杯動かして、日々奮闘するカロリーナ。そこに加えて、三姉妹お嬢様とメイドたちのそれぞれの恋心が絡み合って、人間関係が複雑に動いていく。
24h.ポイント 42pt
小説 16,703 位 / 183,945件 恋愛 7,555 位 / 55,998件
文字数 57,708 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.03
とある姉妹が100分の1サイズの精巧な模型の街で遊ぶお話。 先に小さくなってリアルな街でのショッピングを楽しむ姉の姿を羨ましく思った妹は、自分も小さくなって姉と一緒に街で遊ぼうとするも、姉から止められてしまう。退屈になった妹は模型の街に現れた巨人として振る舞うことに。自分よりも小さな街で、小さな姉と遊んでいるうちに、次第に小さな姉を見るのが楽しくなっていき……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,945 位 / 183,945件 大衆娯楽 5,561 位 / 5,561件
文字数 9,017 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.16
2