ほのぼの学園もの小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
婚約前提の初顔合わせだというのに、涙をこらえ、物凄い形相で睨みつけてくる公爵令嬢イザベラ。 そこまで不本意なら、断ってくれた方がいいんだけど……思わず失言した伯爵家の三男ギルは、勢いよくビンタされてしまう。 しかも婚約者になるギルには笑顔のひとつも見せないくせに、他の男の前では頬を染め、恥ずかしそうに微笑むってどういうこと!? そしてある日、平民の少女を空き部屋に連行するイザベラを目撃し、助けに飛び込むと――。 そこには、ほつれたギルのシャツに顔を埋め、ご満悦で深呼吸をする公爵令嬢……イザベラの姿があった。 「で? どういう事だか、頭の悪い俺にも分かるように説明してもらいましょうか」 片思いをこじらせた公爵令嬢イザベラが、勘違いを撒き散らし、暴走しながら婚約に向けてひた走るハッピーエンドです。 サクサク楽しく読めますのでお気軽にご覧ください。
24h.ポイント 56pt
小説 14,304 位 / 183,999件 恋愛 6,469 位 / 56,006件
文字数 7,550 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.02.10
1