ハーレクイン小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
親戚に家を乗っ取られ、行き場をなくした為に職業婦人として生きていくことにした元伯爵令嬢のリュネットだが、何故か職場で上手くいかない。仕事は順調だった筈なのに、雇用主に突然解雇を言い渡される。 今日もまた解雇され、次の仕事先のことを考えて意気消沈しているところに来客があった。 それは親友の兄で、もっとも会いたくなかった男――マシューだった。 自力で生きていかなければ意味がない、と憤慨するリュネットを、マシューは無理矢理自分の屋敷へと連れ帰る。 「仕事なら僕があげる。きみはここで働けばいい」 女たらしだけど恋愛童貞な年上侯爵様と男性が苦手な恋愛潔癖症気味元お嬢様の恋物語…の、筈。 ※本編全40話+番外編ちょこっと。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 492,652 最終更新日 2023.03.29 登録日 2017.08.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
田舎でのびのびと暮らしていたジュヌヴィエーヴは、突然やって来た顔も知らない父親の迎えに連れられ、パリへと出て行く。 強欲な父に騙されたと知ったジュヌヴィエーヴは故郷に帰ろうとするが、狡猾な父に行く手を阻まれ続ける。 鬱憤が溜まって限界に達しようとしていた頃、ジュヌヴィエーヴは一人の異国人と出会った。 十六歳になったばかりの少女が恋をしたのは、厭世的に生きる四十七歳の寡夫だった―― 拙作『侯爵様と家庭教師(https://www.alphapolis.co.jp/novel/795339435/122132057)』の主人公リュネットの祖父母の出会いの物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 67,642 最終更新日 2018.04.06 登録日 2017.10.19
2