影の大精霊 小説一覧
1
件
1
通り魔に刺され、路地裏で命を落とした俺。 目覚めると、そこは異世界の――丸々と太った奴隷商人の「影」の中だった。
下衆な宿主に愛想が尽き、消滅覚悟で脱走した俺が滑り込んだのは、 死の淵に立つ銀髪の公爵令嬢・セレナの足元。
「あ……新しい、方? この子を……お願い……」
先代の影が消え、俺が彼女の影となった瞬間、俺の中に眠る本能が目覚める。 それは、彼女の喉を焼く猛毒を、甘美な「経験値」へと変換する異能――。
メイドの裏切り、王子の陰謀、そして影を持たない不気味な少年の影。 セレナの命を狙うあらゆる悪意を『デトックス』し、俺は最強の影へと進化する。
これは、世界から見捨てられた令嬢と、彼女にだけは優しいゴミ影が、 死の運命を喰らい尽くしてのし上がる物語。
(※本作は旧稿から大幅に構成を見直し、加筆・修正を行った【完全版】となります)
本作は、AI(Gemini)と対話を重ねながら、プロットの構築や演出、スキルのアイデアなどを練り上げて執筆しております。 人間の想像力とAIの提案を掛け合わせ、よりスリリングで「ニチャア」と笑える物語を目指しています。 引き続き、セレナとカゲレナの活躍をお楽しみください!
文字数 42,390
最終更新日 2025.12.26
登録日 2025.12.26
1
件