月曜小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
今日は月曜だからこそ、朝はゆっくりしたいんだが 幼馴染との関係を変えたいと願う男が、今日を頑張る物語です。たぶん ------ もしよろしければこちらのお話もどうぞ。 明日は月曜だから、今日はゆっくりしたいなあって https://www.alphapolis.co.jp/novel/723460888/280207103 ------ 虚構少女シナリオコンテスト参加作品 もし宜しければ、こちらもどうぞ。お気に入りに入れて頂けると尚喜びます 「鷹華を空に、剣を心に」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/723460888/669207602 -------- 小説家になろうにも投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 2,989 最終更新日 2018.09.11 登録日 2018.09.11
1