パーティーメンバー小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート R15
「今までの冒険の振り返りをする旅をしよう!」 野宿用のテントの中、食べかけのスープを床に置いて、僕は『皆に聞こえるように、声を張り上げた。』 そうしたら、パーティーリーダーで魔法剣士のゼルが、端正な顔から白い歯を覗かせて、 「それも、いいね。」って変わらない笑顔で答えた。 これは、肯定しかしないパーティーメンバーと、僕の、限りある旅のお話だ。 ーーーーーーーーーー 前作、「それでも、勇者は勇者であった。」と同じ世界線の物となっています。 直接は関係していませんが、あわせて読んでもらえれば、より楽しんでいただけると個人的には考えております。 興味があったら、そちらも覗いて下されば幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,714 位 / 183,714件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件
文字数 6,473 最終更新日 2018.09.23 登録日 2018.09.23
1