オネェ系魔王小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
人の形をした美しい獣は高らかに言った。 「躾がなってない子犬にきゃんきゃん吠えられても、これっぽっちも怖くなんかないわよぅ?まったく飼い主の顔が見たいものだと思わないダーリン!?」 「・・・土御門先輩は人間だよハニー。」 この「魔王」どういう訳かオネェ様である。凍り付いてく周囲を見ながら「僕」はがっちりとウェストをホールドして離さない魔王の腕から遠い目をした。 人生には多少の不運が付きまとうものである。それは道端でガムを踏むような些細なものからマンションのベランダで水撒きをしていた住人に水を頭からぶっかけられ着ていたシャツが濡れたり。 「芦屋メイ!今日この時をもって君との婚約を破棄させて貰おう!」 婚約を決めていた青年に婚約破棄を言い渡されるまで実に多岐に渡るのである。 乙女ゲーム「あやかしにしき-愛しき吸血鬼に口づけを-」通称バンキスの世界ですべてのルート共通で死ぬことが確定している悪役令嬢に転生してしまった「僕」。うっかり将来自分を殺す攻略キャラである許嫁を好きになり彼との幸せな未来を目指して荒波乗り越え死を回避したはずなのに待ち受けていたのは婚約破棄だった。どうあっても幸せな未来はないのかと頭を抱えた僕に手を差し伸べたのは「魔王」サマ。 「やっぱり時代はシークよね!」 ハーレクイン小説が大好きで。へたな乙女より乙女らしい変わり者な魔王サマ。 「人に恋することに間違いなんてないのよダーリン!」 この物語は無敵に素敵なオネェ様な魔王サマと悪役令嬢である「僕」のお話だ。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 46,235 最終更新日 2018.10.25 登録日 2018.10.11
1