隣町は勇者物語小説一覧

1
 私は、剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした乙女ゲーの悪役令嬢マルレリンドに転生してしまった。どうやら私は追放される運命らしいので、冒険者になります!  その準備として修行してみてわかったんだけど、私って魔力が超多いのに魔法使えないみたい……魔力は全部身体強化に使われていて、引くほどの怪力と無限の体力でした。  防御力に至っては素手で剣を叩き割れるほど硬い……そんな私は、自分の体より柔らかい剣を無理やり使いボキボキと折りながら、楽しい冒険生活を続けていきます!  でも、隣町は勇者物語!隣国に行けば和風MMORPG !?各地で厄介事に巻き込まれながら私の冒険は続く! *下積みの学園生活が煩わしい場合は、プロローグの後に学園生活総集編の2話を読んでそのまま続きをどうぞ! *恋,愛要素は、すこーしだけあります。 *挿し絵は地図です。 *2019/1/3 完結しました。 *現在少しずつ校正をしています。校正により誤字が増えたりするポンコツなのでその時はごめんなさい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 426,212 最終更新日 2019.01.03 登録日 2018.11.26
1