アラフォ-小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 バツイチで二児の母、アラフォーでパートタイマー。  恋の仕方なんて、とうに忘れた……はずだった。  元夫との結婚生活がトラウマで、男なんてこりごりだと思っていた彩《あや》は、二歳年下の上司・智也《ともや》からある提案をされる。 「別れた夫が最後の男でいいのか__?」  智也の一言に気持ちが揺れ、提案を受け入れてしまう。  智也との関係を楽しみ始めた頃、彩は五歳年下の上司・隼《はやと》から告白される。  智也とは違い、子供っぽさを隠さずに甘えてくる隼に、彩は母性本能をくすぐられる。  子供がいれば幸せだと思っていた。  子供の幸せが自分の幸せだと思っていた。  けれど、二人の年下上司に愛されて、自分が『女』であることを思いだしてしまった。  愛されたい。愛したい。もう一度……。  バツイチで、母親で、四十歳間近の私でも、もう一度『恋』してもいいですか__?
24h.ポイント 71pt
小説 11,891 位 / 183,702件 恋愛 5,523 位 / 55,980件
文字数 239,633 最終更新日 2019.07.07 登録日 2018.12.22
1