主人公天然小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
有名俳優の父と有名女優の母を持つ絶対的美女、泉屋麗華。 麗華は夢を見たことで自分は転生者だと、そして前世にあった少女漫画の悪女キャラだということを思い出す。 漫画の中の麗華はヒロインを虐めた事で、ヒーローから婚約破棄と学校退学を命じられる。 前世の高校生活は悔いの残るものだったので、必ず何としてでも無事に高校生活を終わらせたい。だから。 ヒロインに近づかない。 ヒーローに近づかない。 絶対に漫画のシナリオを変えてやる! ……と思ったのだが。 おかしい。 何故私の所に来るの?補正? ほら、ヒロインとヒーローで仲良くしてよ! だーかーらー、ヒロイン悪女キャラになってるよ!直して!落ち着いて!近づかないから! 麗華のシナリオ改造計画は果たして……? ※他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 8,416 最終更新日 2019.01.28 登録日 2019.01.22
1