こんな男がモテる訳ない小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
金なし地位なし名誉なし、人生に対してまるでやる気の無い男「哲」 スーパー天然だけど必死に仕事を頑張る看護師「きなこ」 音楽界の頂点へと駆け上がろうとする実力派女性シンガー「あおい」 カテゴリちくはぐな一人の男と二人の女の連立方程式三角関係コメディ 恋人真奈美にフラれた哲は、『人生を本気で生きる』にはどうすればいいか考え込んでいた。 あおいの一声で、アーティストMarinのコーラスオーディションを受けた哲 その結果が、とんでもない波乱を巻き起こすことになる 『てっちゃんは・・・あおちぃとあたし、どっちが好きなの!?』 こんな男がモテる訳ないだろうよ(´・ω・`) でもそうだったらいいな的な自分の願望的何かを詰め込んだ話。 表紙イラスト 碧雪なしこ
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 70,403 最終更新日 2019.03.21 登録日 2019.02.03
1