宣伝担当魔王小説一覧

1
中年オタクの角田義夫はラーメン屋を営んでいた。 ひょんなことから店は潰れ、異世界への転生も考えている時期もあった。 しかし、友人がラーメンの屋台を引退するようで、屋台を引き継ぐことになった。 毎日屋台を引き、ラーメンを作っていたのだが、ある夜の営業終了後、帰路に就いた彼は謎の光に屋台を持っていかれそうになる。 離してはなるものか! そう思い必死にしがみ付く。 そして光が開けたその先は……。 不定期更新です。 ラーメン食べたくなったら書きますので投稿頻度は低いです。 読者にラーメン屋さんの方が居ましたらごめんなさい。 矛盾があってもこの作者のラーメンはこうなんだなと温かい目でスルーしてあげてください。 当作品は小説家になろう様、ノベルバ様、カクヨム様にも掲載します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 15,553 最終更新日 2019.02.28 登録日 2019.02.24
1