たゆんたゆん小説一覧

1
 俺は宮下 拓馬。  東京生まれ東京育ちの、24歳独身だ。  ある日、人助けをしたところソイツの代わりに死んでしまった。  しかし、ソイツは「茨城神」というローカル感たっぷりの神で、本来助けるまでもなかったらしい。  つーか、東京で茨城神って何よ?  で、お詫びとして生き返ったんだが、俺の生命を維持できるのはソイツの力が及ぶ範囲ってことで、俺の行動範囲は茨城縛りとなってしまった! 茨城って限定ルール多すぎない?  なんか悪魔を倒していけば、茨城神の影響力が増えるので東京にも帰れる、とか言われて、しぶしぶ悪魔退治するはめに。  そして俺は「超素早いゲンコツ」とかいうふざけた名前のスキルで悪魔にゲンコツを食らわせる生活に。  どうしてこうなっちまったんだ⋯⋯  まあ、茨城も、あくせく働いていた東京生活に比べれば、住んでみれば意外と悪くないっつうか、まあ、割と気に入ったというか。  もしかして、これがスローライフってやつか?  ⋯⋯いや! これは俺の勘違いだ!  さっさと悪魔どもをぶちのめして、俺は都会に帰るんだ!  田舎暮らしなんて、ジジイになってからで十分だっ!  まってろよ東京!  悪魔にゲンコツしまくって、すぐに帰ってみせるからな!
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,177 位 / 42,177件
文字数 66,628 最終更新日 2019.08.08 登録日 2019.05.06
1