説話小説一覧

1
 素人小説を書いておりますが、多忙でずっと活動できず、執筆自体久々です!  ましてや、ここ「アルファポリス」で先行公開するのは本当に久しぶりです。  (最近は18禁専門小説投稿サイト「ノベルピンク」様を中心に活動しています)  ・・・いつもは(ピー)とか露骨でえげつないポルノ小説ばかり書いておりますが、珍しくゆるゆる&真面目なエッセイ。  それもテーマは「仏教」(おおっ!)  (追記:スミマセン、やっぱり「真面目」にはなりませんでした・・・)  と言っても私自身は「家の宗派」は真言宗ですが、仏教を信仰しているわけではありません。  強いて言えば「密教」が大好きで、アート&知識として面白い!・・・くらいの感覚ですかね。  さらに、大きな声では言えませんが(笑)「真言立川流」が私の理想に最も近い感じです(おいっ!)  その意味はエッセイの後半で言及すると思います。  とりとめのないエッセイですが、どうぞ気軽にご覧ください!  なお、挿絵は画像生成AI「Stable Diffusion」、モデルデータは独自にマージ(融合)した「闇鍋あじあんv4」を使用している自作画像です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,732 位 / 183,816件 エッセイ・ノンフィクション 410 位 / 7,788件
文字数 98,676 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.06.18
1