怪盗×憲兵団長小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 魔法が滅んだ旧大陸から魔法が廃れつつある新大陸へ亡命してきた一族によって建国されたスワンレイク王国。国ができて十年、先住民族との融和政策ですったもんだありつつ平穏を保っていたものの、さいきんは魔法の媒介となる“稀なる石”ばかりを盗む女怪盗アプリコット・ムーンが世間を騒がせていた。  人的被害はないものの、古代魔術を用いて王家を愚弄する彼女を憲兵団は必死になって追いかけている。  だけど怪盗アプリコット・ムーンの正体は、憲兵団長ウィルバーが溺愛する妻ローザベルだった!  怪盗に扮して“稀なる石”を盗むローザベルの目的とは?  そして憎き女怪盗を追うウィルバーが、国王アイカラスとともに彼女を罠に嵌め、正体を暴いたとき。“稀なる石”による大魔法が発動、ウィルバーは魔法の影響をモロに受けてしまい……?    * * *  ――これは、政略結婚で互いに強く想いあうがゆえにすれ違う、不器用な憲兵団長(夫)×健気な怪盗(妻)の、愛が試されるお話。  ムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※本編全30話完結済。 また、11/22に「いい夫婦の日」にちなんだ番外編(前日譚)も公開します!
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 128,538 最終更新日 2019.11.22 登録日 2019.10.01
1