偽勇者小説一覧

2
気の弱い勇者と尻に敷く聖女の日記  その夫婦、原野美佐枝と原野比呂志は何処にでもいる還暦過ぎの夫婦だった。娘夫婦と孫の慎之介の5人家族だった。  ある日のこと、二人で古民家の二階の片付けをしていてタンスの上から落ちてきた物に当たってそのまま異世界に飛ばされてしまったのだった。以前の記憶は、ぼんやりと残ってはいるが、二人共名前だけが飛んでしまって全く思い出せなかったのだった……  気の弱い勇者としっかり者の聖女に新たに弟子が2人加わってほのぼの旅をします --------------------------------------  稚拙な作品をノベルアップ+ 様 にも投稿しています。表紙画像はBing image creatorで作成しています。ノベルアップ+様での熱烈応援を受け付けています。フォロー、ブクマ、スタンプなどお気軽にどうぞ  最初にお断りしておきますが、どの作品も誤字脱字が多いので更新頻度はかなり多めになります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 163,301 最終更新日 2023.01.31 登録日 2022.01.13
魔王として人間達から魔族を守っていた俺は、勇者たちに卑怯な方法で倒されてしまった。復讐を誓い、瀕死の俺は転生魔法を発動したが、犬になっていた。名前は、ロイ。ローター侯爵家レイチェル嬢のペット、ビーグル犬のロイが現世での俺だ……でも、諦めない。リベンジをきめてやる! と思っていたら、俺を倒した勇者とされる女は別人だし、王女は俺を復活させたいというし……犬も大変だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 36,778 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.08.09
2