気が付いたら偽勇者と偽聖女になっていた リカコとマリオと

気の弱い勇者と尻に敷く聖女の日記

 その夫婦、原野美佐枝と原野比呂志は何処にでもいる還暦過ぎの夫婦だった。娘夫婦と孫の慎之介の5人家族だった。

 ある日のこと、二人で古民家の二階の片付けをしていてタンスの上から落ちてきた物に当たってそのまま異世界に飛ばされてしまったのだった。以前の記憶は、ぼんやりと残ってはいるが、二人共名前だけが飛んでしまって全く思い出せなかったのだった……

 気の弱い勇者としっかり者の聖女に新たに弟子が2人加わってほのぼの旅をします

--------------------------------------
 稚拙な作品をノベルアップ+ 様 にも投稿しています。表紙画像はBing image creatorで作成しています。ノベルアップ+様での熱烈応援を受け付けています。フォロー、ブクマ、スタンプなどお気軽にどうぞ

 最初にお断りしておきますが、どの作品も誤字脱字が多いので更新頻度はかなり多めになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件