赤の魔女と青の魔導師

 一度目の転生はドラゴンに負けたけど二度目の転生でドゴラゴン挑んだ大魔女と大魔導師の物語。

 清水陽菜乃はアンギリア国の商家の次女、セシル・ソフィー・ヴァネルとして転生をしていたし、水野基也はローミ国キャロル子爵の三男ポール・ラッセル・キャロルとして転生をしていた。

 二人は学年最後の夏休みに二人はガリア国のコールマ市に卒業旅行と新婚旅行を兼ねて旅立ったが、運悪くズメイが街を襲ってきて命を落としてしまった……

 再び生まれ変わった二人はモトヤとヒナのとして大魔道士と大魔女として弟子を育てながら二人で活躍することになったのだった。

--------------------------------------
 稚拙な作品をノベルアップ+ 様 にも投稿しています。表紙画像はBing image creatorで作成しています。ノベルアップ+様での熱烈応援を受け付けています。フォロー、ブクマ、スタンプなどお気軽にどうぞ

 最初にお断りしておきますが、どの作品も誤字脱字が多いので更新頻度はかなり多めになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,719 位 / 183,719件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件