改訂版 愛のエキスと聖女さま

ノープランの帝王としっかり聖女の日記

何処にでもいる還暦を過ぎたジジとババが若返って異世界へトリップしちゃったらしいけど、神様たちから愛の指導と見守り役を押し付けられたりして…神様が勝手に付けたアニメのお父さんとお母さんの名前を借りて異世界で活躍する話です。今度は獣耳の弟子が加わって楽しく旅をします

内容を大幅に変更して再掲載になります……よろしくお願いします
--------------------------------------
 稚拙な作品をノベルアップ+ 様 にも投稿しています。表紙画像はBing image creatorで作成しています。ノベルアップ+様での熱烈応援を受け付けています。フォロー、ブクマ、スタンプなどお気軽にどうぞ

 最初にお断りしておきますが、どの作品も誤字脱字が多いので更新頻度はかなり多めになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件