人外の人化なし小説一覧

1
美しき森の主たる魔物、ユニコーン。処女が大好きな彼はある日自らの治める森で一人の人間を助けた。美しい容姿に清らかな気配。紛れもなく処女であろうその人間を彼は一目で気に入り、住処へと連れ帰り丁寧に介抱するのであった。 ──その処女が“男”であることに気が付かぬまま。 目を覚ました処女.......もとい少年は己が乙女ではなく男なのだとユニコーンに伝える。 衝撃を受けたユニコーン。しかし、彼の脳裏には奇妙な一句が浮かんでいた。 「清純派 たとえ男でも いいじゃない ゆにこぉん」 斯くして、処女大好きユニコーンと、心に傷を持つ男の娘による共同生活が始まるのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,742 位 / 183,742件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 6,102 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.11.20
1