未来都市を作成する小説一覧

1
 この話かい。  普通の高校生だった二人が世界を変えるのさ。初めは弱い。  けど、あきらめなければいつか一気に強くなり世界を超え神を超える。  様々な精霊、妖精そして人工知能などを従えて世界を改変していく。  戦いももちろんある。  まあ、この世界は創造兵器が多いというのは確か。  そして、町は異世界ならぬ未来世界のような雰囲気を醸し出しているともいえる。  敵は一瞬しか出てきません。そして、倒されるのも一瞬だったりめんどくさいのがいたりとごちゃごちゃします。そこは、温かい目で見てください。  11月も毎日投稿しますが、一本になります。やることがリアルで多いのでw。
24h.ポイント 7pt
小説 38,968 位 / 184,162件 ファンタジー 5,947 位 / 42,275件
文字数 399,265 最終更新日 2020.01.24 登録日 2019.07.26
1