双方溺愛小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
ある日、羽馬 拓三(はま たくみ)は自分の兄である羽馬 愛音(はま あいな)に高校で付き合ってた彼女である佐々木 美苗(ささき みな)と駅前でキスしているところを目撃されてしまう。兄には小さい頃から馬鹿にされ続けていた拓三は、愛音に「兄さんみたいな童貞でノンケなやつにとやかく言われたくない!」と言ったことから愛音の心情を知ることに...!「拓三...彼女と...その...まだなんだろ??(汗)...だったら、予行練習ってことで俺で試してみたら??(汗)」「兄さんって...女の子みたいに華奢だよな...なんつーか、その...可愛い??(照)」「拓三??...俺が拓三の教育係な!」「兄さんが...好きだ...俺。(照)」......兄と弟による恋の授業が今始まる!
24h.ポイント 21pt
小説 27,020 位 / 184,142件 BL 6,667 位 / 23,834件
文字数 90,560 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.03.07
2
恋愛 完結 短編 R15
めでたしめでたし。 で終わるおとぎ話。そのお話の続きなんて誰も興味はないんでしょう? でも、それほんとにおめでたいのかしら? リーレイ公太子の婚約者だったアビゲイル・コースティはその座をファネットゥ王女に奪われた上に彼女に后教育を施すことに。そんななか新たにアビゲイルの婚約者になったアシュリーとファネットゥ王女が恋仲に? 二度も婚約者を奪われたアビゲイルだが彼女には愛する黒い狼がいた。 黒い狼✕辺境伯令嬢の双方溺愛話です テンプレな婚約破棄、悪役令嬢ものをベースにした異世界恋愛譚 2020/02/10本編は完結済みですが”ヒーロー”視点を追加連載してます 全七話更新予約済みです
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,142件 恋愛 17,149 位 / 56,021件
文字数 35,215 最終更新日 2020.02.16 登録日 2020.01.21
2