婚約破棄キャンセル小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
yui
「クレア!貴様とは婚約破棄する!」 転生したら婚約破棄の真っ最中。しかも断罪されているのは俺の一押しの悪役令嬢のクレア。そして断罪している浮気者のクソ野郎が攻略対象の王子のアーサー·······まあ、俺の転生先だ。 どうやら乙女ゲーム『トリック/スイート』の世界に転生したようだ。うん、訳が分からない。 そして不運なことに大好きなクレアに婚約破棄を叩きつけてしまったのだが··········うん、なんとか軌道修正しないと。 「ーーーなんて言うと思ったか?」 アドリブなんて苦手だけど、仕方ない。考えながらなんとか軌道修正して悪役令嬢溺愛コースに移行しよう。 これは、婚約破棄を叩きつけた直後に攻略対象の王子に転生した主人公がどうにかこうにか誤魔化して、悪役令嬢を溺愛する物語。 ※溺愛甘々ヤンデレ100%原液なのでご注意を(*・ω・)*_ _)ペコリ R18は保険&おまけ程度の予定( • ̀ω•́ )✧
24h.ポイント 0pt
小説 183,711 位 / 183,711件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 7,615 最終更新日 2020.03.31 登録日 2020.03.27
1